太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れないこともない。

なんだかんだと眠れている気がする。
昔と比べて緊張や不安は少なくなっているから、
だいぶ楽に眠れるはずなのだが。

コントミンを飲んで体が女性化しているのでしょうか?
モンドール病だかになりました。
マンドールだっけ?
どっちかです。
中年女性に見られるモノらしいです。
特に悪いことは無いそうなので、
様子を見ます。
ガンとかじゃなくて良かった。

とりあえず、
12時にオイル交換なので、
11時半に家を出る予定です。
一時間ほど時間ができました。
どうしようかしら?

フリクリ見るには短いし、
ダーツ投げるかアフタヌーンを読むか。
どうしようかしら?

ぢゃ、また。