太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今夜、妻が飲み会だったことをすっかり忘れてた。

というわけで、
ダーツ投げに行こうかと思っていたのだが、
送るので自宅待機中。
帰りは何時になるかわからないらしいので、
迎えはいらないそうです。

どうしようかしら?
送ってそのままダーツ投げに行こうかな?
満席だったらどうしようかしら。
近所のネカフェからダーツとビリヤードが無くなったので、
行きつけの店が今大繁盛。
参ったなぁ。

18時半頃に入店で間に合うかなぁ?
とりあえず行ってみる予定ではいる。

すると夕飯もネカフェで食べるのか?
妻は飲み会で夕飯いらないだろうし。
う~ん。

16時か。
あと2時間どうするか。
家でダーツの練習するでもいいか。

ぢゃ、また。