太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日もダーツ投げた。

ネカフェで。

久しぶりにフェニックス投げた。
1000点は出なかった。
01は調子良かったけど、
クリケがダメダメだった。

17AAになった。
オンライン久しぶりにやったけど、
対戦の最中にシャフトが折れて、
替えのシャフトすぐ見つからなくて妻のダーツ一本借りて終わらせた。
困るよね、
オンライン中に折れると。
カーボンスリムはこれがあるから困る。
しばらく強化シャフトで投げるか。
シャフト買う金がねぇ。
高いんだよカーボンシャフト。
予備も買うとなると諭吉さん居なくなる。

6時間投げて帰宅。
僕はお昼食べないで。
ネカフェの代金はすべてポイントで支払ったので、
今日の出費はじゃがりこだけ。
あ~、
ネカフェでお菓子でも食べれば良かった。

今日も一日が終わる。
夕飯食べたらもう寝たい。

いつ病院行こうか。
今日ロナセン24ミリ飲んだけど、
朝寝したら寝汗かいたからなぁ。
もう暖かくなったからかなぁ?
どうしたもんか。
日中飲むと眠くなるし。

さぁ夕飯だ!

ぢゃ、また。