太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よく眠れない。

3時間ごとに目が覚める。
辛いな。
フルニトラゼパムを2ミリに戻してもらおうかしら?

ロナセン24ミリはやはり体が冷たくなるようだ。
今日病院行って来ようかしら?

フットサルやりたいけれど、
人集めからやり始めるのはきつい。
かといってガチで大会目指すチームには入りたくない。
サッカーボール軽く蹴ろうかしら?
だがサッカーボールが無い。
気軽にできるところがあればいいのに。
子供の頃は良かったなぁ。
暇な奴らゴロゴロいて相手には困らなかった。
今じゃ同級生はヨボヨボの爺さんだよ。

ウォーキングに行きたいが、
妻が行くのを嫌がる。
なんで?
疲れたくないの?
体力落ちるよ?
楽しいよ?
午後ウォーキングに行こうかな。

はてさて今日はどんな一日になるかしら?

ぢゃ、また。