太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頑張った。

昨日は朝起きて妻が起きるまで二度寝三度寝しながらいた。

朝ご飯を食べて病院へ出発。
途中眠くなるもなんとか到着。
薬のことを報告すると、
まぁ怒られはしなかったけれどね。
ロナセンを朝昼晩に変更した。
減薬までは行けなかった。
てかそこまでは言えなかった。

帰ってきてお昼を食べてからウォーキングに行ってきた。
いつものコースを。
帰り道、
少年が自転車のチェーン外れてたので助けようとしたが、
チェーンがギアに食い込んでて外せず。
丁度向かいにバイク屋さんがあったので、
最初は断られたけどなんとか直してもらえることになり、
最後まで見守って少年は帰って行った。
まぁいいか。

妻を待たせてしまったので、
帰り道コンビニでケーキを買ってあげた。

帰ってきてもう18時。
ご飯を炊くのはあきらめて、
そばにした。
そして食べてわりとすぐ寝た。

3時に目が覚め、
ふらつきながらも起きてきて、
これを書いている。
途中起きることなく6時間は寝ただろう。
また寝るが。
これで日中薬飲んで眠くならなければいいのだが。

そんなところかな?
まぁ人助けができたのかできてないのかわからないが、
いい気分でいる。

おやすみなさい。

ぢゃ、また。