太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ドライブ。

仙台までドライブに行ってきた。

山形のクラゲの水族館に行こうかという案も出たが、
そこに行くにはちょっと遅かった。

お昼はミニストップのバケツポテト。
Xフライドポテト3袋分が2袋分の料金で!
という謳い文句につられて。
最後の方は飽きてきた。
たまに一袋食べるのがいいね。

そろそろドライブ中のBGMとBGVを新しいのを入れた方がいいかな?
さすがに飽きてきた。

泉店に着いて、
今朝ネットで買う物買っちゃったから買う物もなく、
しばらく試投用のバレルを投げてた。
そしてやまてぃ~と対戦した。
ハンデなしで2勝。
ハンデありで2敗。
今日は打てなかった。
妻も神楽ちゃんと対戦させたけど、
打てないでいた。

夕飯は今回のお目当ての日本一になったことがあるナポリタンを
仙台駅ビルに食べに行った。
妻は良かったみたい。
僕は納得いかなかった。

食べてすぐ帰ってきたけど。
寝たのは23時頃。
昨日はずっと眠かった。

で、
6時間くらい寝て起きた。
途中目が覚めることもなく、
眠れるのはとてもいい。
夢見も悪くない。
あとは日中の眠気がどれだけ出るかだ。

今日はどうしようかしら?
家練しようかしら?
もうひと眠りしようかしら?
妻が起きてくるまで時間あるしな。

GW突入だけど、
僕には関係ないし、
どこも混むからあまり出かけたくないんだよね。
今年はどうしようかしら?
どこにも行きたくない。
妻の長い春休みももう少しで終わる。

さて、
寝るか。

ぢゃ、また。