太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんか今日も気乗りしない。

なんでだろう?
いい天気なのに。
妻が風邪引いたからだろうか?
なんか僕までなんとなく怠い。

何かしようという気が起きない。
何もしたくない。
ダーツ投げないといけない気がするが、
こんな気分で投げてもいいことないだろうから投げない。

疲れてるのかな?
もっと寝た方がいいのかな?
休んでエネルギーが回復して元気になるまで。
ちょっと頑張りすぎたのかなとも思う。

もう人生の折り返し地点に来てしまったと考えるか、
まだ人生半分だと考えるか。
捉え方によって全然違う。

ロナセン8ミリを3食後に1錠ずつ飲むようにしたので、
眠気が出るとか飲み忘れるとか心配はあるが
夜眠れているような気がする。

なんだかなぁ。
もうちょっと元気に生活したい。
無理なんだろうけれど。
ここまで回復しただけで十分すぎるかもしれないというのに。
高校の時に統合失調症と診断されていれば、
回復にもそんなに時間もかからなかっただろうが。
今となってはどうしようもない。

しかしペースがつかめない。
困ったなぁ。
ちょっと頑張りすぎるとすぐエネルギーが空になってしまう。
なんとかならんもんかねぇ。

ぢゃ、また。