太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よく寝た。

昼寝して、
すごくスッキリとした気分になった。
寝不足だったのかな?

今なら何でもできると思ったけど、
とりあえず食器洗って米研いだ。

どこか行こうかとも思うが、
GWなのでどこも混むだろうなぁ。
混まないところはないものか。

ネカフェも混むだろうからなぁ。
今夜投げに行こうか悩み中。
まぁ投げに行っても半分は漫画読むんだけどね。
明日にしようかな?
とも考える。
どうしようかなぁ?
家練でもいいのだが。

あ、
そういえば今夜荷物が届くんだった。
出掛けるなら妻に頼まないと。
忘れてた。

明日妻実家に行かせて、
僕は寝てるでもいいな。
そうなると問題はどこへ行くかだ。
近くに行くか遠くに行くか。
近くはもう混んでた。
遠くかな?
どっちにしろ妻が起きてこないと始まらない。
起こしに行くか。

ぢゃ、また。