太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は。

ちょっと急なトラブルがあったためダーツバーへは行かず。

 

鋼の錬金術師を読んでいた。

3~11巻を読み終えた。

涙が出てくるね。

 

夕飯を食べ終え、

なんだかダーツを投げたくなり

妻を連れてネカフェへ。

 

軽く投げ始めると違和感が。

うまく飛ばせてないのかな?

と思ったが、

いろいろチェックポイントを確認して投げてみたが

上下左右にばらける。

そうこうしている内に妻がギブアップ。

一人で投げ始める。

しかしうまく行かない。

隣で投げてた子に話しかけ、

対戦してみた。

が、

酷い酷い。

もう酷すぎて泣きたくなった。

泣かなかったけど。

 

アレじゃないよね?

と思いつつ、

いろいろ試行錯誤しながら投げたがとうとう見つからず。

参った。

 

これは投げてなかったからか

どこかおかしくなっているのか。

 

投げ込まないとわからないな。

 

今日はダーツバーに話し合いに行ってくる。

どうなることやら。

 

でも悪い方へは行かないようにしないと。

 

ぢゃ、また。