太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

話し合いはうまくまとまり。

夕べ寝たのが3時過ぎだったので

今日はお昼過ぎまで寝ていようと思ったのだが、

エアコンをつけずに寝たために暑くて9時には起きてしまった。

 

体調が優れなかったので、

コントミンを50ミリだけ飲んでもうひと眠り。

 

14時過ぎに出発。

途中眠気が出たがなんとか16時過ぎに到着。

 

話し合いはそんなに難しくなく進み、

FIDOの継続も決定。

 

ダーツバーに通う回数は少し減らそうと思う。

明らかにオーバーワーク。

 

そりゃまぁ毎日150キロ下道走って6時間以上投げてを、

繰り返していたら休む暇も無いよな。

 

人より疲れやすくて疲れも取れにくいのに。

 

今度から家での練習を増やし、

ダーツバーでの対戦を減らす。

 

なんだかんだとダーツ続けるみたい。

ピアノ弾きたい。

体力作りもしないととは思っている。

 

休む暇を作る努力をしないといけないな。

 

今日はもう寝よう。

 

明日から活動再開できるか、

もう少し休まないといけないか。

わからないけれど。

 

ぢゃ、また。