太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いや、酷い夢だった。

夕べ寝てから、

酷い夢を見た。

起きたら地上げ屋がウチの周辺一帯を

いきなり更地にしていた。

ウチの駐車場までが範囲だったらしく、

ウチは大丈夫だったが

僕以外の車は全滅。

どの地上げ屋に詰め寄っても人間の屑な対応。

両親も言われるがまま。

警察に通報しようと思っても

上着が父上様と入れ替わっておりスマホが無く。

道路までやり始め、

事故が起きてようやく警察が来て

こいつらなんとかして!

と言ったが知らんぷり。

フンガー!

となって飛び起きた。

 

すぐは寝られないなと思って起きた5時。

煙草を吸って昂った気持ちを落ち着かせ、

眠くてまぶたが開かないのに小一時間起きていた。

で、

また寝て起きたら9時半。

 

だが寝た気がしない。

眠いし疲れも取れていない。

 

参ったな。

今日はどうするか?

 

ぢゃ、また。