太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

温泉入ってきた。

とりあえず、

夕べはしんどかった。

ブログ書いて一息ついて、

ベッドに入って気がついたら眠ってた。

 

朝、

タイマーが鳴り目を覚まし、

向かうが夕べ飲んだレボトミンが残っていて

ちょっと大変だった。

今もまだ残ってる。

やはりレボトミンは緊急時以外は飲まない方が良いな。

 

温泉ではなんだかんだと頭が働いてない状態で、

残念ながらあまり実のある話ができなかった。

 

家に帰る前に唐揚げを買って帰ろうかと思っていたのだが、

店が開くまで2時間。

帰るか。。。

と帰ってきた。

 

さて、

今日もトレーニングしないで休むかな。

もう起きてるのが辛い。

倒れるぞ。

それくらい精神的にやられてる。

 

ダーツ投げてない。

こんな状態で店オープンしても大丈夫だろうか?

と思うが。

なんとかなるかとも思う。

 

とりあえず明日の見学まで、

おやすみしてようと思う。

 

明日はどうなるやら。

物件の状態もわからないし。

広い方が良いけれど、

15,000円の差なら広い方が良いけれど、

最終判断は父上様を納得させた方だ。

 

物件探していて、

ほぼ10万円オーバーだったので、

安く感じるが、

それでも高いんだよな。

 

ちょっと色々考えないといけないのだが、

明日見てからだ、

色々考えても物件がダメなら元も子もないしな。

 

フンガー。

 

もうなんでこんなに精神的に弱いんだよと思いつつ

昔に比べたらだいぶ強くなってきたなと思う。

 

頑張って休もう。

 

ぢゃ、また。