太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

映画観てきたよ。

席に着くまでわっしょいしてて、

コントミン飲んでなんとか落ち着いたけど、

映画は無事観ることができた。

 

映画の感想はなかなかに中華なアニメだった。

映像は鬼滅の刃を見てからだと劣る。

ストーリーもスケールがでかく感じる人もいると思うけれど、

ちっちゃい。

吹き替え版なので、

まぁ言ってることはわかるんだけど、

キャラクターの名前が全然わからない。

 

こう書いてるとつまらなかったのかなと思うかもしれないけれど、

面白かったよ。

ヒットするかと聞かれたら、

どうかなぁ?

とは思うけれど。

 

そして映画を見終わったらわっしょいが治まって、

ココスでご飯を食べ、

帰宅して寝る段になってまたわっしょいが始まってしまい。

 

明日、

8日日曜日早朝。

友達に出店について相談しに行こうと思って、

予定入れちゃったのと、

月曜日に物件見学、

夜はくら寿司の予約と。

予定だらけにしてしまい、

自分で自分の首を絞めたわけで。

 

もう本当に眠くなるか、

起きてるのに疲れるか、

薬が効いてくるかするまで起きていようと思います。

 

もうすでに薬が効いてきている感じがします。

 

あと6時間だけ眠れる。

だが寝ると起きられるかわからないと思うと

眠れない。

 

いや寝たいんだけど、

横になると店について次々と考えが浮かんできて眠気が吹き飛ぶ。

起きてから考えればいいのに、

いや、

物件見てから考えるでいいのに。

めっちゃ頭が回転中。

暴走中。

 

落ち着け。

最悪でも起きてから考えろ。

うん。

 

まぁ次店やるかどうか決まってから考えよう。

 

何も変わっていないのに。

何も解決してないのに。

眠くなってきたよ。

 

一部でも書き出したからかな?

 

寝ようか。

 

ぢゃ、また。