太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ぐっすり。

レボトミンを飲んで寝ちゃいました。

4時間以上寝てたかな?

もうなんだかんだ考えちゃうから、

いっそのこと寝てしまえ作戦ですよ。

 

夢の中ではなんだか暴れまわってたような。

 

今日は本当にお休みDAYでした。

何もできない。

久しぶりにそんな一日を過ごしてしまいました。

 

夕飯どうしよう?

なんだかとっても怠いんだ。

レボトミンのせいだが。

これから夕飯を作るかと思うと、

どうしようかと考えてしまう。

 

父上様にも相談しないといけない、

初期投資の話。

まぁ明日物件見てから考えるでもいいのだが。

ゆっくり考えるか。

 

レーニング全然やれてない。

ジムにも行ってないし、

ウォーキングも筋トレもやれてない。

そんなんで痩せるはずもなく。

アカンアカンと焦ってばかり。

 

僕も何ができるのかを考えると、

困っちゃうね。

 

困った困ったというのは簡単。

思考停止すればいいから。

考えながら行動していくしかない。

 

でもどうしよう?

どうしようかなぁ?

明日見ないとわからない部分を考えてるのか?

ほとんど骨組みはできてるんだから、

明日見てから組み直せばいいだけのこと。

何のことはない。

 

考え過ぎなんだよ。

困ったちゃんだな。

誰が何と言おうと、

できるものはできるしできないものはできない。

 

高齢者相手にダーツやるでもいいじゃない。

中高生とか。

大学以上は勝手に始めるし。

 

ちょっとドライブついでに唐揚げ屋に行って来ようかなぁ?

ちょっとちょっと。

ちょっとちょっとちょっと。

まずは頑張ってみて、

ダメだったら考えるでもいいんじゃないと考えるわけで。

 

おじさんの頭はポッポーと煙が出てます。

 

ぢゃ、また。