太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ほぼ寝ておりました。

ここのところ、

レボトミンが効きすぎて起きられずにおります。

かといって減らすと寝付けないし。

困りましたね。

 

夕べ、

また店をやろうとして暴走して。

ちょっと落ち着け。

と思っているが、

ある意味店やった方が目標に向かって進みやすい。

 

とりあえず、

どこも家賃が10万円以上するので、

ちょっとなぁと思いつつ

値切れないか考えている。

広いのはいいんだけど、

ちょっと難アリというのがたくさん。

 

駅近の物件だと、

出張組と学生を取り込める。

が、

貸しに出てる物件はどこも駅から遠い。

こりゃ困ったぞと思いつつ。

どうしたもんかな?

と考えてる。

 

かといって、

SNSを使わずに人を呼べるはずもなく。

またSNSをやらないといけなくなるのだが、

面倒くさい。

何が面倒くさいって、

Twitterとかの情報過多になるのが面倒くさい。

あと面倒くさい奴もたくさんいる。

できればSNSを使わずに過ごしたいが、

店をやるとしたら使わざるを得ない。

 

それにしても何があったのやら。

アカウント乗っ取られたみたいだけど、

わからんちん。

もうどうでもいいけど、

平和に過ごしたいのよね。

 

Twitterのアカウントの乗っ取りってどうやるんだろうね?

パスワード知らないとできないし。

クラッキングすればいいのか?

IDはわかるわけだから、

普通のアカウントよりは簡単か。

 

でもめんどくさい奴は性別も名前も変えて復活してるし、

かまってちゃんなんだろうねという結論。

もう知らない。

といっても狭いダーツ業界。

気をつけても当たる。

馬鹿じゃないのっていうくらい狭い。

 

しかしまだレボトミンの副作用が残っていて、

フラフラする。

一週間後に本当に回復しているのだろうか?

ちょっと不安。

 

もうフラフラしてしんどい。

ずっと車酔いしている気分。

寝てるのも辛い。

床擦れ起こすぞ。

っていうくらい体勢を変えずに寝ていた。

 

(´Д`)ハァ…

寝るか。

 

ぢゃ、また。