太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

次から次へと。

昨日はレボトミン飲んで一日寝てた。

今日もレボトミンが残ってて

呂律が回らないしフラフラしている。

 

そんな中スマホ問題を解決するべく

頭が回らない中悪戦苦闘。

結局母上様のiPhoneは交換が必要なレベルで不具合があり、

明日点検してもらいに出してくる。

父上様のは切り替えまで終わり、

あとは使い方に慣れてもらうしかない。

ちゃんと教えるけれど。

 

そんなこんなで一日が終わり、

もうやんなるよ。

 

聞かれても理解できる言葉で説明するのも大変だし、

それなのに理解できないのに聞いてくるし

まだかかるの?と何回聞かれたことか。

知らないことを調べながら頑張ってるんだから

時間がかかるのは当たり前だろ!

と言ってもわからないと思う。

二人同時に質問されたときはもうキレそうになった。

聖徳太子じゃないんだから!

 

他にも自分のやることいっぱいあるので、

同時進行でやってますが終わらない。

 

仕事じゃないのに仕事以上に頑張ってる。

まぁいつもお世話になってるので恩返しと思って。

 

しかしいつになったらすべてが終わるのだ?

 

ぢゃ、また。