太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

店をやりたいのか、勤めたいのか。

それすらもわからなくなってきています。

 

店をやるならば物件を押えねばないし、

勤めるには履歴書を出さねばならない。

 

店をやるならば必要な物をリストアップして幾らかかるか出して、

勤めるには必要な物があるのか聞かないといけない。

 

どちらも大変なことは変わらない。

 

かといってどちらもやらないというのもなんだかなぁと。

どうしたもんかね?

 

どちらでも大学をどうにかしたい。

最低限卒業はしたい。

 

しかし大学の勉強をまったくしていない。

イカン。

 

昨日気がついたのだが、

ベンゾジアゼピン睡眠薬を飲むのを止めて

1ヶ月ちょっと経ったかな?

離脱症状ばかり気になっていたが、

寝てるときに体温が下がり過ぎるのが治まった?

エアコンつけなくても十分暖かくなった。

やったね!

何もしてないのに体重が減ったのはそのおかげか?

 

でも夕べはベンゾ系もベルソムラも飲まずに、

レボトミンを50ミリ飲んで寝たんだよね。

眠れているかと聞かれたら、

眠れてないと答える。

が、

それでもなんぼかは眠れてる。

とにかく、

エアコンつけなくても眠れるようになったというのは

とてもデカい。

と思う。

そりゃ最近やたら寝汗をかくわけだよ。

暑いんだろうて。

妻はエアコンつけなくても寒くないんだろうか?

どうなんだろう?

 

さてと。

今日はどうすごそうかな?

 

ぢゃ、また。