太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやはや。

生ニンニク食べて

元気になったと思い込んで、

最後の体力を振り絞ってしまったようだ。

 

おかげでなんにもできない状態に陥り、

このままじゃ何にもできないまま時だけが過ぎてしまう。

と思い昨日レボトミン100ミリ投入。

 

休めているのかいないのかはわからないが、

とりあえず前後不覚になってました。

 

このまま休んでいられればいいけれど、

ちょっとオンデマンド・スクーリングをこなさねばいけないので

レボトミンは追加せず抜けるのを待つ。

 

なんだかなぁ。

ちょっと頑張り過ぎたなぁ。

もう少しのんびりやらないといけないのかなぁ?

難しいなぁ。

 

久しぶりにシャワーを浴びて、

洗濯をして。

もうシャワー浴びる気力さえ無いんだもの。

ここ数日の記憶も無い。

 

無茶だったんだろう。

 

しばらく大人しくしていないといけないが、

週末仙台に行く予定だしな。

土曜に泊まって日曜に帰宅予定だが、

水曜か木曜に行って依頼するもの渡して

日曜にもう一度行った方が楽かな?

ネカフェに泊まるのは体力的にきついかもしれない。

 

ちょっと要相談だな。

 

今日が月曜日だから、

明後日か明々後日にか。

それもちょっときついかも。

 

マヂか。

 

どうすっかな?

 

レボトミンが抜けてから考えるか。

 

ぢゃ、また。