太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

オンデマンド視聴開始。

一コマ分を視聴し終えたが、

なかなか先に進む気力が湧かない。

まぁ今日の目標は達成したので

焦らなくても良いかな?

 

少しずつでも視聴していければいいや。

一気に視聴しても疲れている今は頭に入らないかもだし。

 

今日は脳神経外科片頭痛の薬を貰いに行かないといけない。

が、

外は雨。

面倒くさい。

が、

薬が無くなるので行かなければならない。

午前に行くか午後に行くか?

う~ん。

 

歯医者にも行かねばならない。

が、

これまた面倒くさい。

 

床屋にも行きたい。

が、

咳が治まるまで来るなと言われてるし。

 

もう全部パパパッとやっつけたいが、

無理はしない。

一つずつ。

 

咳で失った体力回復には?

とアンケートを取ったら食べて寝るだけがダントツで多かった。

他の設問はほとんど票が入らなかった。

食べて寝るだけだと太るが、

体力を回復してからまたトレーニング再開して痩せれば良いかな?

 

さてどうしよう?

午前中通院するか?

間に合うのか?

間に合ったら行ってみるか。

間に合わなかったら午後だ!

 

ぢゃ、また。