太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやんもう。

昨日は妻とちょこっとお出かけ。

そんなに遠出はせず。

 

そのあとネカフェに行き、

さっそくグリセリンカリ液を試してみた。

グリップ力が数年前の状態まで戻った。

しかし効きすぎたので、

精製水で希釈して使おうと思う。

6時間くらい効果は強く残った。

今朝になってもまだ若干効き目は残っている。

凄いなコレ。

 

咳が酷くなってきているので、

面倒くさいが病院に診察券を出してきた。

咳する度に体力が削られてクタクタになっている。

出されている薬も効かない。

 

この後ドラッグストアと100均に寄りつつ病院へ行く予定。

今日はどうしようか?

明日のために休むのが吉だと思うが、

診察次第では明日欠席するかもしれない。

どうなることやら。

 

このまま咳が治まらなかったら、

大学も床屋も行けない。

それは困る。

体力作りも取り組めない。

 

もう少し早く診察券を出しに行けば良かった。

けっこう待たされそう。

9時診察開始で、

10時くらいに診察受けられればいい方かな?

待ち時間を潰す準備はした。

 

なんだかんだと忙しい。

ボーっとしたい。

なかなか難しいが。

 

レポートを一本書かないといけないが、

だいぶ前に受けたやつだから記憶があやふや。

テキストをよく読まないといけない。

でも目次を読んでみた分にはそこまで何をやったかは忘れていない。

頑張ろう。

 

しかし大学に相談に行けないのは大変困る。

今後のスケジュールが細かくわからない。

どうしたもんか。

 

さてそろそろ出発の準備をするか。

妻はまだ起きてこない。

妻も僕の風邪が移ったみたいですが。

困り果てます。

 

ぢゃ、また。