太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

予定が多過ぎる。

昨日は仙台へ行ってきた。

 

肘が痛かった。

金曜日に変な投げ方したかな?

今は肘は痛くない。

 

咳はだいぶ抑えられている。

体力的に楽だ。

このまま落ち着いて欲しい。

 

勉強しないといけない。

あと9日で一本。

実質6日間くらい?

まぁなんとかなるんじゃないかな?

もっと勉強したいけれど

なかなか難しい。

 

キャメルの新しい430円の奴良さげ。

灰が飛びまくらないし。

 

グリセリンカリ液は良い感じです。

本当に。

使い過ぎないようにしないといけませんが、

1Lの牛乳パックとか普通に持てるようになりましたし。

 

もういやんもうですが、

なんとか頑張ってやらないように気をつけないと。

予定はなるべく入れない。

休みを作る。

無茶しない。

それだけ。

 

しかし無茶な日程が続いている。

あとは倒れないように。

 

ウキャ!

 

ぢゃ、また。