太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

わけがわからないよ。

とりあえず、

何も進展していないことはわかる。

 

16日はグリセリンエタノールについていろいろ調べたが、

調べれば調べるほどアレルギーから遠くなっていく。

アレか?

やっぱりたまたま体調が悪くなったのと重なっただけか!?

 

咳はだいぶ治まっている。

たまに出るが。

体力が思いっ切り持ってかれた感がある。

ちょっと回復に時間がかかりそうです。

 

今日はいつもの通院。

補中益気湯を出してもらい、

アレルゲンについて聞いたがやはりこれじゃない感が。

 

なんなんだよもう。

 

グリセリンカリ液を使ってみて、

反応が出なければいいんだよな?

今朝カリ液じゃなくグリセリンをつけてみたが問題ない。

あとは試すだけ。

特に困ることは無い。

やってやる!

 

明日は仙台に送別会に行ってくる。

そのために今日はお休みDAYにした。

くそう!

 

無茶苦茶しちゃいそうになるので、

セーブすることを覚えないといけないが

始めると我を忘れるからやらないという判断。

 

今夜は早く寝て明日に備えよう。

 

ぢゃ、また。