太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

梅雨入り?

15日。

いつもの耳鼻科に行くも休業日。

仕方なく隣町の呼吸器科に行ってみた。

 

レントゲン撮られ、

何かの採血され。

薬も出されず帰宅。

 

アレルギーの採血だったのか?

と後になって思う。

 

とりあえず、

咳は落ち着いてきている。

咳止めの効果かもしれないが。

 

で、

グリセリンカリ液を使い始めてから

咳ヤバくなったのに気づいてしまったわけですよ。

10日に使い始めて、

その夜から咳が酷くなり。

まぁグリセリンでアレルギー症状が出たっていう話を聞いたことがないので

どうなのか今日行ったときに聞いてみようと思うわけですが。

 

しかし咳ずっとしんどかった。

今はだいぶ楽になって、

まぁ普通に生きてる。

体力削られて瀕死だったけど。

 

喉風邪からのアレルギーだったのかなぁ?

喉風邪は治ってるらしいけれど、

何かしらのアレルギー症状が出ていたのか。

 

しんどかったわ~。

 

早く終わって欲しいわ~。

 

ぢゃ、また。