太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

焦った。

昨日、

車で南下していくうちに、

だんだん喉がイガイガしてきて。

コロナ!?

と思って引き返したが、

帰宅する頃にはだいぶ楽になっていたので、

アレルギーが発症する境目だったような感じです。

他のアレルギーの症状もちょっとあったので。

 

病院に今日行ってきます。

マスク、

いくつか車に積んでたのを使います。

 

しかし、

本当に焦ったよ。

でもだるくないし、

味覚障害もないし。

熱もないし。

 

奥歯の治療したところがまだしみる。

落ち着くのか本当にこれは?

 

今のところ倒れることなく、

順調に来ています。

体調は昨日のようにたまに悪くなっていましたが、

精神的には元気です。

3週間は経ったでしょうか?

これはもう大丈夫なのでは?

という感じです。

 

しかし、

片道2時間。

往復4時間の道のりを毎日はさすがにツライ。

共同経営は難しいかなと思う。

まぁ一日2~3時間の労働時間ならば

なんとかなるかなとは思いますが。

まぁどうなるかはまだまだわかりません。

自宅で店をやれるのかもわからないし。

やりたいですが、

両親を説得できないとそれも叶わない。

 

もうやる気ではいますがね。

 

ぢゃ、また。