太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アガッ!

昨日入庫しに盛岡へ行っていたのだが、

昼飯食べ終わってなんか奥歯に挟まってるなと思って

チョコチョコいじってたら歯の仮蓋が取れた!

 

歯から飛び出してたのは仮蓋だった。。。

 

痛いので歯医者に電話して直してくれることになったが、

入庫はまだ。

速攻で車を取りに行き、

入庫して帰宅。

 

で、

歯医者に行って風を取れたところに吹きかけられて悶絶。

 

しんどい。

 

もう疲れた。

 

これ以上はキツイ。

 

何日か休みたいところだが、

そうも言ってられない。

 

でも眠い。

夜眠れてるんだか眠れてないんだかわからん。

 

ダーツは何日か休もうかしら。

もう体がキツイ。

 

とりあえず、

キツイということだけわかります。

 

ぢゃ、また。