太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

えええ。

今日は模擬試験の自己採点をした。

想定した点数だった。

これからの対策もわかったので、

あとはやるだけ。

 

午後は歯医者に。

詰め物が取れたと思ってたら、

詰めてある銀歯の中の方で虫歯になってたのか、

歯が欠けてたみたい。

とりあえず削って仮蓋してお終い。

次回ふさぐらしい。

けっこうガリガリやったおかげでしばらく放心してたよ。

 

明日から世間は3連休?

シェアリングスペースが混むから休日は嫌なんだよね。

 

大掃除の筋肉痛がまだ治らない。

明日もダーツは無理かなぁ?

 

国家試験まであとだいたい3ヶ月。

ダーツお休みした方が良いのかもだけど、

今仕上げていきたい感じなんだよね。

なんとかならんかね両立は。

 

ぢゃ、また。