太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おいちょかぶ。

昨夜はよく眠れたような波形を描いていたが、

本当に眠れていたのだろうか?

 

今日は早朝にシェアリングスペースに行き、

せっせと課題ノートを埋め埋めして

一段落したところでちょっとだけダーツ。

 

ダーツは最近刺さらなくなってきていたが、

今日は本格的に刺さらなかった。

で、

スローモーション撮影をしてみたら

弾道がだいぶ変わっていた。

そりゃ刺さらんわっていう着弾の仕方をしていた。

で、

フライトを大きくして変化頂点を手前にしたら

普通に刺さるようになった。

さらに奥にしてみようとも試したが、

難しすぎた。

 

そんなこんなで昼寝できずに

でも眠くて何もしたくない

足がまだ痛い。

で、

家でアニメ観ながらダーツ投げてたわけです。

 

もうこれは本格的に寝てしまった方が良いんじゃない?

っていう感じですが、

なんだかなぁ。

という感じでもあります。

 

もうもう寝たい。

めっちゃ眠い。

 

ぢゃ、また。