太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一旦ダーツ休もう。

そう思った。

 

ダーツに割く時間に他のことがひっ迫されている。

ちょっとダーツを休んでやらなければならないことをこなそう。

 

しかし寒い。

昨夜から大寒波が来ている。

寒くて何もやる気がしない。

これは困った。

 

なので踏み台昇降運動を20分だけやった。

昨日の20分の影響が出ていた。

本当は40分やろうと考えていたが、

無理。

 

想定を遥かに上回るくらい体力が落ちている。

このままじゃ本当に実習もやり切れない。

体力作りに力を入れるしかない。

 

体力作りも勉強も少しずつしかやれないから、

予定はギリギリかな?

てか難しいかも。

 

なんとかしないと。

 

9月卒業目標にするのは厳しいか?

 

もはやキツイ。

どうするのが最善か?

 

実習先がまだ決まらないため、

課題ノートを完成させられない。

もうこの後決まっても締切に間に合わない。

というわけで大学に実習先が決まらない場合の範囲だけでいいか

確認しておこうと思う。

 

そうなると少し余裕が出る。

 

2~3月で課題ノートを完成させるとして、

その傍ら卒業試験の問題と解答を考えて

4月に卒業試験を受けることにするか?

それならば9月卒業への道も残る。

 

もうこれだけでダーツに割く時間は無い。

難しい。

難し過ぎる。

 

9月卒業までにやらないといけない大学のことが多過ぎる。

 

体力がついてくればなんてことはなく感じるようになるかもしれない。

そうなってからダーツのことは考えよう。

 

しかし20分の負荷を少なめにしている踏み台昇降運動すらキツイとは。

どんだけ体力落ちてんだよ。

 

雪かきの手伝いすらできんぞこの体たらくじゃ。

 

足がしんどい。

 

夜も眠れているのか疑問。

夢を覚えているということは眠れているが眠りが浅いのか?

レム睡眠が計測されないのだが、

良いのか悪いのか。

 

お昼食べたら仮眠取るか。

 

シェアリングスペースに籠った方が良さげなのだが、

寒波で外に出たくない。

 

休めるだけ休んだ方が良いのかもしれん。

 

踏み台昇降運動はたった20分だが

けっこうストレス解消になっているかもしれない。

やった後は気分が良い。

 

早く2時間こなせるようになりたいが、

焦らずに。

 

さて、

明日足がどうなっているか、

心配だがなんとかしないといけない。

 

むはぁ!

 

ぢゃ、また。