太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?また昨日書き忘れた。

昨日は早朝から踏み台昇降運動をやって、

妻を職場に送り、

自転車の到着を待った。

思ったよりも早く来てくれて助かった。

 

いろいろやっている内に昼寝をするタイミングを失い、

シャワーを浴びたら用足しが一つできなくなった。

 

妻を迎えに行き、

ワクチン接種の際の備蓄を買い込み帰宅。

 

あとは何やってたかわからない。

夕方、

遠足病を発症。

早目に寝た。

 

で、

朝起きて体組成を計ったが、

なかなか体重が思ったように落ちてくれない。

組成も伸びない。

なぜだ!

食べ過ぎ?

体力は確実についてきているし、

体を触った感じもだいぶ変わってきているのに。

まだまだ全然運動量が足りないのか?

 

今夜18時に3回目のワクチン接種。

やっぱり今日は運動お休みしないといけないのかな?

かといって勉強したり漫画を読む集中力は遠足病で出ないし。

ダーツ投げるか?

外にダーツ投げに行くのはちょっと難しい気もするが。

 

煙草吸ってる間、

姿勢を正すことで筋トレしてる。

4分×30本=120分はやってる計算。

けっこうなものですよ。

 

大学は予定の想定外で演習Bを5月に受けることにしたので、

総復習をやらないといけない。

卒業試験も5月に受けるつもりだったが、

ちょっとスケジュール的にイカレちゃうので

5月に卒業試験を受けるのは止めとこうかと考え中。

7月にしようかと。

あとは演習実習科目以外は必修の授業を一つ受けるだけで止めとこうと思う。

ホント無理だって。

 

今日はどう過ごそう?

時間だけがある。

運動はできない。

やっぱりダーツ投げに行こうかしら?

困ったわぁ。

 

ぢゃ、また。