太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?昨日も書いてなかった。

最近飛び石でしか書いてない。

なんでだろう?

 

Amazonの注文履歴を見直してみたら、

最後のはっきりとした記憶が11月までだった。

眠剤を抜いたときから記憶がおかしくなっている。

まぁしょうがないのだが、

完全に薬の離脱症状が治まるまでの辛抱なのかしらね?

けっこうしんどいわ。

7月までは最低でもかかりそうなので、

それまで大人しくしてるしかないのかね?

8カ月で治まる保証はどこにもないので、

どうなるかわからないが。

 

昨日もネカフェにダーツを投げに行ってきた。

3日連続だ。

5時間居たが3時間で上がった方が良いね。

まぁ昨日は漫画を読みたかったからというのもあるが、

今は4時間投げたらお腹いっぱいだね。

 

テイクバックをゆっくりとしたら、

いろいろ解決したが

慣れない腕の使い方のせいか、

ちょっと痛疲れた。

 

そんなわけで、

ってどんなわけでしょうね?

とりあえずよくは眠れてないです。

長い時間寝てはいるのですが、

夢をめちゃくちゃ見て

眠りが浅いです。

 

久しぶりに体組成計に乗ってみたら、

体重が増えてました。

運動しないとダメですねぇ。

 

ぢゃ、また。