太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アンニュイ。

また題名は適当。

 

先ほど、

ネカフェにてダーツを投げたが、

タイミングをどうにかするのがうまく行かず。

ジャイロの仕込みはできてるけど、

ドロップはできてない。

そんな感じでウアアとなりつつ、

3時間あっという間に過ぎて帰ってきた。

 

帰ってきてからいいちこ

僕にしては大量に飲んだ。

しかし悪酔いはしていない。

お酒を飲んでも酔う前に頭痛くなっていたのは、

アルコールは毒だという頭になっていたからであるようだ。

そんなわけでいい感じに酔っぱらいつつ、

リンゴを剝いて食べて食器を洗って。

 

次は何しようか。

飲んじゃったから運転はできない。

遠いところに行くことは無理だ。

しかし若干眠たくもある。

寝てしまおうか?

 

はてさて、

どうしようかな?

腹減ったな。

どうしようかな?

買い物行って来ようかな?

近くのコンビニまで。

酔っぱらったら無性にペヤングが食べたくなってきた。

 

ぢゃ、また。