太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べはつらかった。

夕べうまく寝つけなかった。

あまり記憶にはないのだが、

ジタバタしていたらしい。

そしてスーっと寝息を立てたかと思いきや、

またジタバタをランダムに繰り返していたらしい。

 

で、

朝になり起きたわけだが、

眠れてないのがすぐにわかるほど

徹夜明け状態の僕。

 

通院して帰り道に焼肉のヤマトに寄って

冷麺と豚足を食べてきた。

 

エスタゾラムをベルソムラに変えてもらった。

ここから2週間後に少し効くかな?

というもんだと思ってあまり期待しないでいよう。

 

一関も結構雪積もっていたね。

知ってる中で一番かも。

一関~北上間は道路状況が悪いね。

明日は最低でもこの区間は高速使わないと。

事故とか起きないでおくれよ。

 

明日は9時頃出発の感じでしょうか?

何事もなく着いちゃうと、

8時間近く時間が余る。

かといって下道で行くのもいざというときに困る。

どうしようかしら?

明日の体調次第かな?

 

無限列車編、

通常版はそんなに予約でいっぱいっていうわけではないのですね。

てっきりみんな特典目当てで観るのかと思ってたら、

一番最初の回だけちょっと多いくらいであとはそんなにでもない。

 

しかし明日は本当にどうしようかね。

時間が余ったらネカフェでダーツ?

とか考えてたけど、

僕の体調がダーツ投げられる状況でないということが

昨日判明したし。

かといって8時間ファミレスで粘るのもつらいし。

ひたすら下道で向かう?

いやいやいや、

さすがに300キロオーバーを下道で行ったら、

ん?楽勝だな?

でもなぁ。

仙台越えるところまで高速で行って、

そこから先を下道で行くか?

で、

本当に時間が余ったら映画館の近くのファミレスで時間潰して。

それでやってみるか!

 

とりあえず計算してみて、

大丈夫そうだったら予定通り行きますか。

 

久しぶりにお酒飲んでましたが、

前よりも悪酔いはしなさそうです。

ちょっとしか飲んでませんが、

全然頭痛くなったりしなさそうです。

 

あ、

床暖交換終わってたみたいです。

暖かい通り越して暑かったのでどんどん設定温度下げてます。

どういうことなんでしょうね?

温度設定の仕方が変わってどうしたもんか探り探りです。

 

ぢゃ、また。