太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

激やせ。

最近なんか体の感覚がおかしいので、

なんとも思っていませんでしたが。

朝体重を計ってみたら2キロ近く減っていました。

前回は今月初めの頃に計ったきりで、

眠剤を抜き始める前。

ベンゾ系の薬を抜くときに、

離脱症状の一つで体重減少というのがある。

ようだ。

 

薬抜き始めてから2週間は経っていないはず。

いつからか、

ブログを読み返せばわかるが

読み返さない。

とりあえず11日くらいになるのかな?

その間に2キロ減。

びっくりだ。

なんで減ったかわからない。

食べてるし運動してないし。

眠れてないのが原因か!?

 

今日は一か月ぶりくらいにネカフェに来ている。

ダーツを投げたが。

感覚がおかしくて投げてるのかわからない。

だめだこりゃと思って、

席を移動したが眠い。

どうしたもんか。

暑いし。

席移動しようかしら?

そして寝ようかしら?

 

感覚が過敏になってるのか

本当に感覚がおかしい。

しかし、

過敏になってるのか鈍感になってるのかはわからない。

 

あー、

カラオケに移動して歌うのもアリかなぁ?

あと2時間半弱。

そしたら帰宅する予定。

眠いけど眠っていられないな。

じゃあ移動しようかね?

 

ぢゃ、また。