太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりに。

8時間くらいよく寝た。

フルニトラゼパムはよく効く。

 

すぐ寝ついたし、

朝までぐっすり。

 

エスタゾラムじゃやっぱりダメなんだろうか?

でもフルニトラゼパムはイギリスに持ち込めないし。

しかししばらくは眠れることを優先した方が良いかもしれない。

 

気持ち、

少し気分も落ち着いた気がする。

 

まぁまだ寝た方がいい気がするが。

コントミンを飲んで昼寝するか。

 

やる気も出てきた気がする。

出過ぎは困るが少しはないとそれも困る。

 

まだダーツに取り組んでも良いのだろうか?

かなり悩む。

趣味としてやるならばピアノやりたいし、

仕事としてやるには先が長すぎる気がする。

困った。

 

まぁもう少し続けてみようかという気にはなっている。

 

あとは何だろう?

体力づくりをする時間が欲しい。

そのためにもフルニトラゼパムに切り替える必要があるな。

 

早急にと思うが、

金曜日かなぁ?

 

ダーツ練習しようかな?

という気持ちも出てきたし、

睡眠って大事だね。

眠れないってツラすぎるね。

 

ここで張り切り過ぎるとまた倒れるので、

ボチボチで行こう。

 

ぢゃ、また。