太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

古今和歌集。

題名は何にも関係ないです。

 

昨日はなぜか夕方からネカフェに投げに行き、

3時間だけ投げて帰ってきました。

 

しかし投げても投げてもわからない。

ブラック2回出してもわからない。

仕方がないので、

帰ってきてからKラビさんにLINE。

タイミングを調整するといいと。

 

そうか。

タイミングか。

確かにタイミングが取れなくてイライラしてたな。

というわけでタイミングの調整をしようと思うが、

投げに行くか家で練習するか悩む。

 

今朝、

スマートウォッチの目覚ましがなぜか作動し、

起こされた。

止めてまた寝たら何回も起こされた。

おかげでなんか眠たい。

 

あとは特にない。

寝ていたいが、

用足しもしないといけない。

が、

面倒くさい。

もう七面倒くさい。

病院関係も後回し。

 

適当にこなせればいいのに。

なかなか難しい。

 

楽しく過ごせればそれでいいとも行かず。

やらなきゃないことはやらなきゃない。

七面倒くさい。

 

ぢゃ、また。