太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

足が治ってしまった?

週末すったもんだした右足問題。

足使ってなかったら、

痛みが引いた。

これは今整骨院に行ってもどうしようもない感じ。

またダーツ投げて痛めないと

どこがどうなっているのかわからんぞ?

しかし、

またわざと痛めると仕事に影響が出るんじゃ?

そして7日分痛み止めを出されたので、

その間は保険使えないらしいから、

来週の月曜日に痛くなるように調整しないといけない。

 

面倒くさいなぁ。

 

片頭痛の薬をもらいに行くついでに、

風疹の抗体検査もやってこないといけないし、

玉袋が蒸れてかゆいので泌尿器科

とも思ったのだが調べた感じ皮膚科らしいし、

副鼻腔炎で耳鼻科に行かなきゃないし、

病院行きたくないのにたくさん行かなきゃないところがある。

一日一ヵ所が限界だから、

今週午前中病院通いで終わりそう。

マヂか。

厄年だから?

厄払いしてないから?

てかもう今年病院行き過ぎ。

精神科に次行くのはいつかしら?

今年中にもう一度行かないといけないと思うけど、

薬まだ一ヶ月分あるのかな?

 

本当に病院には行きたくないのに、

めっちゃ今年行ってる気がする。

 

るーみっくの番組見たせいか、

昔の高橋留美子調の夢を見た。

それ自体はいいのだが、

寒くて目が覚めた。

そろそろエアコン入れないと無理なのか?

結局着る毛布もアレだけでは冬を越せるものではなかったか。

 

スマートウォッチも肝心の時計としての機能が役立たずで、

つけるのをやめた。

安物買いの銭失いが続いている。

Amazonの安物を買うのが悪いのか。

評価を信じちゃいけないのか。

悪い評価つけてみようかしら?

 

さて、

エアコンつけるにも加湿器をつけないといけない。

面倒くさい。

あ、

電気あんかを忘れていた。

電気あんかをつけて寝るか?

疲れてはいないからもう起きていても大丈夫だが。

 

レポート書かないといけないが、

病院通いが終わらないとゆっくり取り組めなさそう。

てか仕事しながら大学の勉強難しい。

体力がついていかない。

ジムもあと9日で始まるが、

通えるのか?

と思う。

 

ちょっと無理があるスケジュール。

いうことを聞いてくれないボロボロの心と体。

出費もかさみ精神的に追い詰められてる。

ちょっとお金を使うのを減らさないといけない。

てかネカフェで使ってない分、

煙草を吸ってない分、

余裕があるはずなのに余裕がない。

なぜだ!?

還元のためにクレジットカードで支払いをしているのと、

通販使い過ぎだからか?

仕事着とか運動着とかいろいろ揃えたら結構な額になったからなぁ。

安物しか買ってないのに。

ダーツグッズもなんだかんだと結構買ったかな?

使い過ぎ。。。

日用品も通販で買ってたし。

でもネットじゃないと売ってない物ばかりで。

しかし際限ない。

還元も微々たるものだし。

現金払いに戻した方がいいのか?

いや、

ポイントやらなにやら目先の利を追い求めなければいいはずだ。

大丈夫なはずだ。

 

そんなこんなでいつの間にか書き始めてから2時間経ってるよ。

お腹空いたなぁ。

何か食べるか?

ポテチが食べたい。

お菓子とかも安いからといってまとめ買いすると、

結局食べ過ぎて高くつくんだよね。

必要な分だけ買うようにしないといけないのかもね。

 

お金の使い方を考えよう。

 

ぢゃ、また。