太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

病院通い。

朝、

目が覚めたら9時近く。

夕べのお風呂が効いたのか、

夜中暑くて着る毛布を脱いだけど

そのまま眠り続けたみたい。

 

で、

シャワーを浴びて整骨院へ。

整骨院はどうした?というほど

患者がいない。

どうしたんだろう?

畳む準備をしているわけではなさそうだが。

 

足はなぜか良くなってきている。

原因よくわからないらしいが。

 

で、

いったん家に帰ってきたが、

時間かかるかもだけど、

皮膚科に突撃。

そこまで待たずに診てもらえた。

玉袋を。

女医さんだから行きにくかったけど、

まぁ仕方がないと開き直って。

カビではなかったようだ。

蒸れたのかな?

で、

掻いたのがいけなかったらしい。

塗り薬を出されて、

2週間様子見。

 

これだけで午前中終わってしまった。

いやんもう。

何もできない。

 

疲れたので昼寝して休む。

本当に何もできない。

 

病院は疲れる。

 

ぢゃ、また。