太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べは一関市の自遊空間に行ってきました。

そして今日は家でゴロゴロ。

明日、
エンジンオイルを交換してきます。
21000キロ走りました。
最近はあまり走ってないのですかね、
最初の半年は年間30000キロ走るペースだったのに。
まぁダーツ投げに盛岡まで毎日通っていた頃に比べたら、
可愛いもんです。

miniに乗っていた頃も、
月3~4回はガソリン入れてたからなぁ。
ハイオク60リッタータンク。
今のアルトワークスはレギュラー30リッタータンクで月に3回入れてる感じ。
ガソリン代だけで半分以下だよ。
燃費もいいから。
でも今冬だからあまり飛ばせないし、
ネズミ捕りやってるところをよく走るから
アルトワークスである必要が無いんだよね。
もったいない。

一年目車検ってあったっけ?
点検だけだっけ?
忘れたなぁ。
聞いておかないと。

明後日は整骨院
その後はしばらく予定なし。

今度の連休あたり千葉に行く予定。
その他は未定。
千葉だけじゃなくどこか周りたいな。
どこか適当な場所はないかしら?
10日間くらいの日程で行って来られればと思っていたけれども、
千葉だけだと4日間で収まっちゃう。
まぁそれでもいいんだけど、
どうせならもっと遠くまで行きたいかなぁ?

奈良行きたい。
けどキツイかな?
今の体調を考慮すると、
千葉だけにしといた方が無難かなぁ?

Fと要相談だ。

明日朝10時にエンジンオイル交換予約したので、
今日は夜投げに行かない。
今日はダーツお休みの日。

さっきまで昼寝していたのだが、
現実と夢とわけわからなくなって寝た気がしない。
夕べは寒かったみたいで眠りが浅かったみたいだし、
ちょっと風邪気味。

あぁ寝るときにマスクして寝れば
口呼吸でも喉がやられないのかもしれないと思ったのに
まだやってない。

今度スマホから投稿できるか試してみます。
文字入力面倒くさそうだな。
写真はどうなるんだろう?
試してみてだな。

ぢゃ、また。