太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

朝2時から投げ込んで。

なんとなく肘が下がらないコツを掴んできた気がする。
肘の関節は上がるんだけど、
肘自体は上がらない。
これが無意識でできるようになるのが目標だな。

youtubeで曲をかけながら投げていたのだが、
この詰め込みましたシリーズは駄目だな。
聞いてて疲れてしまう。
しかもアニソンはテンション上げる曲ばかりなので、
余計に駄目だな。
次はどんな曲をかけながら投げよう。

今日は投げに行かないつもりだったが、
なんとなく投げたい気分になってきた。
どうしようかな?

自分の今のレベルを知るためには投げに行かないといけないのだが、
ずっと投げてたからな。

一眠りしてからにしようか。

あ、
肘の関節を上げるように
テイクバックすると、
フライトが顔に当たらないことが判明。
これは大きな収穫。

でもお腹空いた。
寝る前にちょっと何か食べよう。

ぢゃ、また。