太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ゲリラ豪雨。

ヨーグルトを一パック食べたら

お腹を下しました。

ヨーグルトでも下すようになったか。

 

とりあえず、

午前中いっぱい寝てしまい。

これから行動開始するよ。

 

何をしようかしら?

あ、

本屋にも行かないといけない。

パトレイバー愛蔵版の購入と

鬼滅の刃外伝の取り寄せをしないと。

 

寒くて仕方がない。

暖房つけて暖まるのを待ってます。

シャワーを浴びるのも大変。

それを考えると、

こないだの物件は光熱費がかかり過ぎるような気がする。

 

あとはなんじゃろう?

木曜日にエンジンオイル交換の予約をしたが、

かなり先だな。

それまでに何キロ走ることやら。

エンジンオイル交換した後、

そのままダーツバーに行こうかと考えたが

金曜日エヴァだ。

ということで木曜日は大人しく帰ってくることに。

 

そういえば夢で変なことが起きたような気がするが、

忘れてしまった。

まあいいや夢だし。

 

というわけでシャワって活動開始しようかな?

 

ぢゃ、また。