太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりにダーツを外で投げた。

スマホが届いてから、
ひと眠りしてから電機屋さんに行って、
LINEモバイルについて聞いた。
どうやらソフトバンク回線は即日開通しか選択肢はないようだ。
11月中なら割引があったらしいが、
12月から割引がどうなるかはわからないそうだ。
てか詳しい店員がいないってどういうことさ。
まぁ一般人にそこまで求めないけどさ。
夕べMNP予約番号が発行されたので、
今日また行って来ようと思う。

昨日はネカフェにダーツ投げに行ってきた。
まぁダーツだけなら家で投げた方がいいのだが、
フルバアナザーを読みに。
ええと、
つまらない。
あれはフルバという作品の同人誌的な何かに近い。
読む価値無し。
そしておじさんと猫を読んだ。
なんだろう?
なんか心がモヤモヤする。
ダーツはというと、
サイモン君を投げていたのだが、
ストレートバレルに比べると、
ぶっ飛ぶので手に余る。
しかし、
ズドンと飛ばすのならやはりトルピードなのか。
3時間くらい投げ込んでから、
ガパオライスを食べてみた。
なんかイマイチ。
リピートするほどの物でもない。
食べ終わってから漫画読んで、
5時間で上がった。

帰ってきて割とすぐ寝た。

整骨院にも行かないといけないが、
電機屋さんに行く前に行ってくるか。

8時半に整骨院に行って、
9時半に終われば10時開店に間に合うよな。
まぁ開店直後に行かなきゃいけないわけではないので、
もうちょっとゆっくりでもいい。

新しいスマホをセットアップしている。
Wi-Fi使えばいいのですね。
とりあえず電話帳はGoogleアカウントでできた。
システムアップデートをしている。
終わったらアプリを入れようかと思うのだが、
そうこうしている内にもう8時。
アプリ入れる暇あるかな?

さて、
今日も忙しいぞ、
と。

ぢゃ、また。