太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スマホ届く。

持ち出しになってから割とすぐに配達されました。

疲れた~(泣)

今日はもう昼寝してしまおうかしら?

明日アクセサリが届くので、
明日も待たなきゃならないかというとそうでもない。
アクセサリはゆうパケットで送られたので受け取りはポストでいい。
これは楽チン。

あとはMNP予約番号だがいつ発行されるかわからない。
2~3日と書いてあったが、
土日挟むと月曜日発行の可能性も。
これはどうしようもないので気長に待つしかない。

昼寝してからダーツ投げに行くついでに電器屋さんに行ってみるか?
何時までやってるか調べてから行った方が良いな。
てかダーツ投げに行くのか?
そんなに余裕あるのか?
投げに行くとしたら深夜パックなのか?
3~6時間で上がるのか?
もうわけわからないからいったん寝て起きてから考えよう。
電器屋さんの時間だけ調べて。

お疲れ様でした!

ぢゃ、また。