太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ドッキドキ。

緊張して心臓がバクバクいってる。

問題の荷物は、
近所の配送センターまで来ているようだが、
まだ配達局までは来ていない。
配達中にもなってない。

もう緊張でガタガタで疲れ果ててしまいました。
これだから待つのは本当にツライ。
今日はあきらめて、
明日にしようかという考えも出てくる。
しかし、
もう少しで来るかもという希望もある。
でももう6時間くらい
待ちの状態になっているから、
正直しんどい。

今日スマホが届いたら、
明日MNP予約番号が発行されてたら契約に行こうと思っているのだが、
もう何が何だかわからない状態になっている。

機種変だけなら特に問題はないのだが、
SIM乗り換えがあるからしんどいのです。
今まではMNPがよくわからなかったので、
新規で電話番号も変わっていたのです。
今回も新規でやろうかとも思ったのですが、
MNPにトライしようと思ってしまったのが運の尽き。
初めてのことはとても緊張する性質なので、
メチャクチャ緊張で倒れそうになってます。
キャリアスマホにすれば悩まなくて緊張しなくて済むんでしょうが。
スマホ代を浮かせようと思うあまりに。

頑張れ俺。
あと数日だ。
きっついけど。
これをやり切れば少しゆっくりできるぞ。

早く荷物来い!

ぢゃ、また。