太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

コントミン漬けになった方がいいのか?

もしかしてコントミンを12.5ミリ毎食後飲んだ方が気楽に過ごせるのか?
25ミリはさすがに多いけど、
12.5ミリなら軽く効いて緊張から解き放たれるのだろうか?
次回通院の際に相談だな。

荷物は今日の午後届くらしいから、
午前中は気楽に過ごしていればいいって。
ってできるわけねぇだろ!

昨日は結局コントミン50ミリ飲んでも眠れなかったし、
もう待つのは本当に無理なんですってば。
どこにも行けないし。
集中しちゃわないように気を散らさないといけないし。
ながらができないので困る。
まぁこれが病気の症状の一つらしいですが。

しかたがないので今日はあきらめて待ちますが。

マヂで待つのは疲れる。

再配達頼めばいいじゃないか。
というのもきついんですよ。
2時間拘束されるだけでもものすごい疲労が。

スマホもサイレントモードにして、
自分のペースで確認するようにしています。
鳴ってもいないのにポケットで鳴ってる気がしたり、
勝手に筋肉が震えて鳴ってる気がしたり。
サイレントモードにしてから気持ちに余裕ができて、
鳴ってる幻聴や錯覚が起きなくなって。

これが僕のペースなんだと思います。

いつ集中のスイッチが入るかも、
切れるかもわからない。
待ちの間は集中しちゃいけないので勉強はできないし、
何かを見たり読んだりも難しい。

ブログ書いたり、
SNSやったりするのはできるんですがね。

昔、
電話番しながら勉強したこともあったんですが、
勉強に集中できないのでどうしようもなくなったことがありましたが。

本当に切り替えがうまくできる人がうらやましいです。

ぢゃ、また。