太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一晩考えた。

本当にAmazonミュージックが必要か。
手軽に聴き放題なのは魅力的だが、
聴きたい曲があるのか?
聴く暇あるのか?
そんなに色んな曲を聴きたいのか?
そうして導き出された答えが、

レンタルでいいじゃん。
そしてレンタルでも見つからないのは買うしかないじゃん。

そんなところです。
月に1000円って、
けっこうな金額ですね。
年に12000円分のCD買うか?
と言われると買わない。

そんなわけで、
お試し3ヵ月99円を終えたら解約する予定だけど、
もしかしたらすごい曲が登録されているかもしれないから
探してみる。
けど僕が聴きたい曲はないと思うけどね。

今日はスマホが届く日。
しかし両親は出掛ける。
両親の住んでる建物にしかインターホンがないので、
こちらの建物には届かない。
あちらに今日は滞在しないといけないのです。

MNP予約番号はいつ発行されるのかしら?
隣町の電器屋さんに行って即日発行してもらおうと思ってます。
早く連絡来ないかな?

てかスマホの乗り換え終わるまで勉強が手につかないんじゃないだろうか?
困ったぞ。

インスタントコーヒーの粉の乱は、
粉を超少なく入れると、
本当にレギュラーコーヒーに近くなる。
今までまずいなぁと思っていたのは、
本当に濃すぎただけなのではないだろうか?
もったいないことをしていたようだ。

ClariSのCDを買うのをやめた。
だんだん曲が同じ感じのモノだらけになったから。
どうしてかなぁ?
売れ線の曲作りしかしないからか?
今、
新しいアルバムをAmazonミュージックで落として聴いているけれど、
新鮮味がもうしない。

そんなこんなでもう07:30。
ダーツ投げたい。
遊びたい。
のんびりしたい。
日帰り温泉行きたい。
できれば温泉泊まってのんびりしたい。

これ以上は厳しいっていうところまでキツキツな感じでやってる。
てかもう無理。

髪を切りたいと思うわけだが、
それもスマホが落ち着いてからだな。
もはやスマホに振り回されてる生活。
いやんもう。

フルバのアナザー読みたいと思って
ネカフェに投げに行くついでに読もうと思っているのだが、
最近読む暇ないほど色々ありまくり。
昔は一人で投げては読み投げては読みの繰り返しだったのが、
一人で投げてる内に誰か来て対戦し、
そのあと話し込むというのが続いてる。
あと長時間いないっているのもあるね。
あと根本的にネカフェに行ってないというのも。

本当に7月からこっち忙しい。
一気に忙しくなった。
目が覚めたら起きて、
眠くなったら寝るという生活ができなくなっただけでなく、
かなりキツキツ。
もうあれだよ。
いっぱいいっぱい。
本当に大丈夫だろうかと思ってしまう。

乗り切れるならば何でもできるだろう。
しかし今、
マヂでキツイ。
LINEモバイルもあきらめてワイモバイルにしようかと悩むくらい。
こんなに面倒臭いことを毎回するわけではないが、
しんどい。
もはやこれ以上面倒臭いことを増やすのは良策ではないような気がしてきた。
しかし、
ちゃんと書類を管理していればこんなに面倒臭いことにはならなかったはず。

何が良いか、
どこはケチっちゃいけないか。

Amazon検索してみてるけど、
大概の聴きたい曲やアーティストが見つからない。
こりゃ駄目だね。
まぁ僕がマニアック過ぎるところを検索してるせいもあるけど。

でもあれだよね。
こういう風に試行錯誤するのが楽しいっていう人もたくさんいるよね。
僕はどうなのかな?
なんでもやろうとするけど、
できないと思ったときのダメージのデカさよ。

さ、
そろそろ荷物がいつ来てもおかしくない時間になってしまった。

ぢゃ、また。