太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

Twitter投稿再開。

折り返しの電話が来ないので。

またかけてみた。
なんかSIMを交換するらしい話になっていたが、
僕は機種変更したいと言ったのだがな。

そんなこんなで色々検討している内に、
U-mobileやめてLINEモバイルにしてしまえと思った。

USENよりもLINEmusicよりもAmazonの方がいいので、
LINEの1GBプランでAmazonミュージックを契約することに。

月に使っても1GB行かないので、
十分だとは思うけど。

旅行に行っても使わないしな。
動画もWi-Fi下でしか見ないし、
アプリもアップデートはWi-Fi使うし。

そう、
使い放題の意味がない。
USENもなかなか聴きたいのがないし。
聴きたい曲流れないし。
それならばAmazonミュージックで
聴きたい曲をWi-Fiでダウンロードしといて、
オフラインで聴けばいい。
そうだよ。

とりあえず疲れたので寝ます。

おやすみなさい。

ぢゃ、また。