太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

この待ち期間がかなりつらい。

20日まで待つこの期間。

何もできなくなるのか?

たった数日かと思われるかもしれないが、

僕にとっては無茶苦茶長い。

とりあえずソワソワする。

いくらダメ元で交渉してもらっているとしても、

気持ちの切り替えを完璧にできない。

忘れるくらいでいられれば楽なんだろうけれど、

無理!

 

アレルギーはなんか治まったっぽい。

なんだったんだろう?

本当に。。。

 

この先、

どういう人生が待っているかなんて、

予想もつかないけれど、

なんとかなるさと思って頑張ろう。

 

しかし何も手につかないぞ。

困ったぞ。

鬼滅の刃も読んでしまわないと。

急いで!

今日読んでしまうか?

 

夕べ寒かったせいか、

眠れなかったし変な夢見たしで調子おかしい。

 

明後日の11時半にエンジンオイル交換の予約をした。

髪を切るのは明日でいいのかな?

もしかして今日床屋さんやっているのかな?

 

例のイカれた奴が

僕がよく行くネカフェに出没している。

もうあそこは行かないようにしないといけないのかな?

とてつもなく嫌な気分になるから。

 

そんな感じであんまりいい調子じゃないんで、

外投げは控えましょう。

昔はネカフェの住人になってたけど、

今じゃほとんどネカフェに行かない。

妻や友達と投げるときくらい。

本当に週に1回くらい。

週7で通ってた時が懐かしい。

そんな僕も投げない日の方が多くなり。

 

お金使い過ぎないからいいんだけどね。

でも妻と投げに行くとご飯も食べるからお金がかかる。

マジかかる。

昔通ってた頃は6時間1000円しなかった上に、

ご飯食べずに投げてたから深夜パックなんて入った日には。

1000円で8時間投げ続けて。。。

若かったなぁ。

今じゃお昼つけて6時間で2000円オーバー。

まぁそれが普通の値段設定なんだろうけどね。

昔の盛岡がおかしかった。

自分で出す店も6時間で2000円だしね。

なんだかんだでダーツもお金かかるよね。

 

どうしようもないとき、

ふて寝をする。

ふて寝しようかなぁ?

もう何もしたくないよ。

寝るか。

お昼食べて寝よう。

寝てしまおう。

 

ぢゃ、また。