太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

オッス!

一晩寝て、

落ち着いたかなと思ってたらまた緊張してきましたよ。

なんだかなぁ。

 

パトレイバーが28日までらしいので、

金曜日に名取まで行ってきます。

名取復旧して良かった~。

 

一日フリーパスというものもあるらしいけれど、

僕が元を取るには3本観てようやくなのであまりうま味が無い。

見たいものもないしな。

 

そんなわけで今日もバイトなのですが、

寒くて億劫です。

あと50分くらいで出なければなりませんが、

もう七面倒くさいです。

行きたくないなぁ。

寒いから。

今日は真冬日らしいです。

最高気温が氷点下らしいです。

イヤねぇ。

 

今日もめっちゃ緊張するのかしら?

イヤねぇ。

喉がカラカラになるのがしんどい。

手の震えがさらに倍になるのがしんどい。

程よい緊張感ならいいんだけどね。

まぁ緊張するのを楽しもうと思います。

なんでこんなに緊張するのかしら?

わからないわぁ。

 

ひとまず今日もあまり張り切り過ぎないで頑張りましょう。

緊張で疲れが増幅されるから。

 

ぢゃ、また。