太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マジかよ。

バイト。

覚えることすげぇ多い。。。

コンビニ並みに覚えること多い。。。

 

覚えきれるのか?

やらなきゃない。

 

緊張して疲れているのか?

めっちゃ寝てる。

一日10時間以上寝てる。

体の疲れはないのだが、

精神的に疲れているのか?

 

今日行けば休み。

ちょっと疲れたぞ。

オラ疲れたぞ。

疲れてるんだよな。

もうめちゃくちゃ疲れてるのかも。

 

今夜バイト上がりに宮城県に向かうかも。

もう、

しばらくダーツ触ってない気がする。

そしてそのまま仙台に向かい、

ネカフェに泊まり、

明日映画館に行くか。

それもハードスケジュールだなぁ。

 

明日の休みが終わると、

また火曜日まで休みがない。

けっこうハードだな。

しばらくぶりのバイトだというのに。

週5日はまだ早かったか?

 

やはりレジが一番苦手意識がある。

が、

そんなことを言ってられないので

なんとか覚えないと。

お金は扱いが難しい。

 

接客もまだまだできてないし、

大丈夫なのか?

 

今日行けば休み。

今日行けば休み。

今日行けば休み。

 

嫌にはなってないが、

ちょっとプレッシャーがある。

覚えられているのか?

一人でもできるのか?

考え始めるとおかしくなりそうだ。

 

一般的な精神障がい者だと、

こんなに覚えることが多いと

パニックを起こしてダメだと思う。

まずレジが難しい。

そんな人ばかりだったような気がする。

 

まぁナントカやっているが、

正直なところ今日は休みたい。

まぁ頑張って行きますが。

 

以前に比べればだいぶ楽にバイトしている気がする。

鈍感力を身に着け始めているのかしら?

 

店を閉めるのに

19時閉店なのだが、

19時半に昨日はタイムカードをつけた。

アレ?

勤務予定19時までだよな。

30分多く働かなくちゃならないのか?

バイト代出るのかな?

ちょっと気になるな。

 

せめて緊張が無くなってくれれば

だいぶ違うのだが。

ほどよい緊張感ならいいのだが、

ガッチガチだからなぁ。

喉からっからだし。

まぁ緊張感を楽しむ気ではいますが。

 

今夜どうしようかなぁ?

疲れてるから大人しく帰ってくるか、

頑張って宮城入りするか。

悩む。

行きたいけれど結構な疲れだし。

仕事終わってから考えるか。

 

余裕はない。

とてもじゃないが。

まだまだ寝ていたいくらいだ。

 

あ、

じゃあ今日は整髪料つけていけないのか。

本当に今夜どうするかなぁ?

大人しく帰ってくるか?

悩むわぁ。

 

あ、

車の保険を通勤用に変えないと。

忘れてた。

危ない危ない。

 

あと2時間で出勤か。

厳しいな。

カー用品店にも行きたいが、

時間が無い。

 

もうこれは今夜は帰ってきた方が良さそうな感じがしてきたぞ。

無理はしないで。

仕方がない。

うん。

今日のところは帰ってくる!

ネカフェで眠れるかもわからないし。

となるとお泊りセットを用意しないでもいいかな?

 

今はまだ緊張してないけれど、

この後緊張してくるのかな?

 

スーツをクリーニングに出したいのだが、

なかなか行く時間が作れない。

いかんなぁ。

 

ゆっくりしたいが、

なかなか難しい。

ほんのり緊張してきたぞ。

 

あ~もうやんたなぁ。

 

適当にやれればいいのに。

 

ぢゃ、また。