太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いや。

しばらく書いてなかった。

 

一昨日はパトレイバー4DXを観て、

丸一日遊んで帰宅。

 

昨日は寝不足だったからか、

バイト前にテンパってしまった。

 

バイトに行って、

1週間で覚えるのは無理と告げたところ、

「あぁ無理に覚えなくてもいいよ。」

と言われ。。。

ええ?

そうならそうと最初からそう言ってくださいよ!

と思った。

 

バイトも無事終わり、

帰宅。

なんだかとっても疲れた。

 

今日はダーツバーに行こうか悩む。

どうしようか?

 

大学の勉強もしないととは思うが、

まだまだダメだわ。

 

できることを一つずつ増やしていくしかないのだが、

とても多くて。

1年経ってもまだわからないことがあるらしいし。

マジか。

 

気負わずにボチボチとやっていければいいな。

 

ぢゃ、また。